退屈な日常にスパイス

辛島友香里と取材の女は別人か?次の都知事に蓮舫を推す衝撃理由!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

辛島友加里さんと言えば、熊本のボランティアで知名度を挙げた人物。

辛島友加里 次の都知事 画像

そんな、辛島友加里さんが次の都知事選に関する街頭インタビューで話題沸騰。

それでは、「辛島友香里と取材の女は別人か?次の都知事に蓮舫を推す衝撃理由!」を紹介します。

辛島友香里とは?

辛島友香里 次お都知事 画像

辛島友香里さんが熊本のボランティアに続き話題になってますね。

そこで、辛島友香里さんについて簡単に紹介します。

辛島友加里さんは教員を目指し、大学に入学。

しかし、教員の夢を捨て、美容サロンにサラリーマンとして就職。

退社後、非営利団体ピースボートのメンバーとして加入。

ピースボートは国際交流と平和を理念に船で世界一周する団体です。

船旅以外に、世界平和の為にボランティアにも積極的に活動。

>谷亮子の知られざる議員活動

そんな辛島友加里さんは、現在、熊本のボランティア代表として活躍してます。

その活躍は、全国規模のテレビ取材に答えるほど。

しかし、ピースボートの裏の顔は、自衛隊の活動に反対する団体。

あなたは、なぜ、辛島友香里さんが熊本で知名度を上げたか理解できましたよね。

なぜならば、自衛隊に反対してる団体がボランティアの代表としてテレビ取材に応じてたからです。

つまり、売名行為だからです。

辛島友香里と取材の女は別人?

スポンサードリンク

辛島友香里さんは現在、熊本でボランティアで奮闘してるはずですよね。

しかも、自衛隊の活動に反対する信念を胸に刻み。

東京に戻って街頭インタビューに答える余裕などないはず。

しかし、辛島友香里さんが「次の都知事に誰を推すか?」という街頭インタビューに答えてるという噂が出回ったのです。

そこで、あなたに辛島友香里さんと取材に答えてる女性を確認して頂きたいと思います。

辛島友香里 次の都知事 画像

いかがでしょうか?

似てるような似てないような….

ネット上では同一人物と騒がれてますが、正直、あまり似てないのが感想です。

もし、取材に答えてる女性が辛島友香里さんならば…..

熊本に続き、売名行為も考えられます。

また、テレビ局の陰謀とも考えられるのです。

辛島友加里が次の都知事に蓮舫を推す衝撃理由

辛島友香里 画像 次の都知事

さて、辛島友香里さんと取材の女性が同一人物と仮定して…

辛島友香里さんがボランティアの代表としてテレビ取材に対応したのを思い出して下さい。

辛島友加里さんを熊本でテレビ取材したのはTBS。

今回、辛島友加里さんに「次の都知事に誰を推すか?」と取材したのがTBSとTV朝日。

つまり、辛島友加里さんとTBSが密生な関係にあると考えられるのです。

又、辛島友香里さんは「都知事に蓮舫を推す」と回答。

このことから、TBSとTV朝日が辛島友加里さんに取材の回答を依頼してた可能性も考えられます。

なぜならば、TBSとTV朝日が次の都知事に蓮舫を当選させたいから。

結果、民進党とTBS・TV朝日のズブズブの黒い繋がりは間違いなし。

更に、テレビの映像による洗脳で選挙結果を操作できる衝撃な理由も判明したのです。

辛島友香里さんの本当の正体が判明する時を楽しみにしてます。

以上、「辛島友香里と取材の女は別人か?次の都知事に蓮舫を推す衝撃理由!」でした。

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事