退屈な日常にスパイス

谷亮子の現在の議員活動が話題!裏切り選挙に自民党でウハウハ?

スポンサードリンク

元女子柔道美人メダリスト兼政治家と言えば、谷亮子さんですよね。

谷亮子 自民党 選挙 現在 議員活動 活動

そんな、谷亮子さんの知られざる議員活動が話題沸騰。

 

それでは、「谷亮子の現在の議員活動が話題!裏切り選挙に自民党でウハウハ?」を紹介します。

 

谷亮子の現在の議員活動

谷亮子 議員 議員活動 自民党 選挙

あなたは「谷亮子さんが本当に議員活動をしてるか?」常に疑問に感じてますよね。

 

そこで、谷亮子さんの現在の議員活動を簡単に紹介します。

2013年6月25日 全日本柔道連盟理事就任
2014年4月18日 「児童の通学安全の確保に関する施策の推進に関する法律案」を国会に提出
2014年11月14日 「児童の通学安全の確保に関する施策の推進に関する法律案」を国会に提出
2015年8月21日 「民法の一部を改正する法律案」を国会に提出

谷亮子さんは上記の活動以外に参議院選挙協議会、応援演説、講演会に大忙しなんです。

 

これらの議員活動は全て「生活の党と山本太郎と仲間たち」に所属してからです。

 

補足ですが、現在、谷亮子さんは「生活の党と山本太郎と仲間たち」の副代表。

 

しかし、何か疑問を感じませんか?

 

なぜならば、2014年4月と11月の活動が同じ。

 

ただ、谷亮子さんが副代表として国会に提出しに行ってるだけなんですが….

 

しかも、2016年の議員活動に関しては一切報告されてません。

 

2016年の半分を過ぎようとしてるのに….

 

正直、谷亮子さんは議員としてあまり機能してないように考えられます。

 

谷亮子裏切り選挙に自民党もウハウハ?

スポンサードリンク

谷亮子さんの現在の議員活動を知ったあなた。

 

谷亮子さんが比例区で自民党から出馬することに驚いてますよね。

 

谷亮子さんが自民党から選挙に出馬する理由が….

 

それは、チ・カ・ラの差です。

 

「生活の党と山本太郎と仲間たち」と自民党は、アリと像ぐらいのチカラの差があるからです。

 

先ほど紹介した議員活動とは比べ物にならいくらい精力的に能力を発揮できるからです。

 

更に、自民党にとっても元女子柔道美人メダリストが入党すれば、宣伝効果間違いなし。

 

ただ、谷亮子さんのこの行為は、「裏切り選挙」とも考えられます。

 

谷亮子さんは「民主党→生活の党→生活の党と山本太郎と仲間たち」と6年間で転々。

 

有権者は民主党の谷亮子さんに票を入れたのですから…

 

しかし、谷亮子さんの裏切り行為は生まれつきのもの。

 

なぜならば、母校の大学を卒業する時に大学院に進学する条件で話が進んでたにも関わらず、自動車会社に就職。

 

更に、自動車会社の広告塔になるはずが期待はずれ。

 

そのため、自動車会社は契約金の減額を交渉。しかし、谷亮子さんは拒否。

 

その後、議員デビュー。

 

カネと権力のメリットが感じる大物人物に腰巾着みたいについてく有様。

 

しかも、有権者の期待を裏切り、政党を転々とする始末だからです。

 

谷亮子さんの裏切り選挙で自民党とウハウハになる姿を早く目にしたいものですね。

 

以上、「谷亮子の現在の議員活動が話題!裏切り選挙に自民党でウハウハ?」でした。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事