退屈な日常にスパイス

宮嶋茂樹のカメラ写真に驚愕!不肖宮嶋にダウンタウンもたじたじ?

スポンサードリンク

週刊誌出身の報道カメラマンの代表と言えば……

 

宮嶋茂樹 不肖宮嶋 ダウンタウン 写真 カメラ

不肖宮嶋こと宮嶋茂樹氏。

 

そんな、宮嶋茂樹氏の知られざる顔と写真が話題に。

 

それでは、「宮嶋茂樹のカメラ写真に驚愕!不肖宮嶋にダウンタウンもたじたじ?」を紹介します。

 

不肖宮嶋の◯◯にダウンタウンもたじたじ?

不肖宮嶋 宮嶋茂樹 ダウンタウン 写真 カメラ

不肖宮嶋こと宮嶋茂樹氏が遂にダウンタウンと初共演。

 

あなたは不肖宮嶋(宮嶋茂樹氏)が一体誰がだれだか分かりませんよね。

 

不肖宮嶋(宮嶋茂樹氏)は報道カメラマンの一人です。

 

更に、母校日本大学の嘱託客員教授として、学生たちに講義を行ってます。

 

報道カメラマンにして大学の客員教授。

 

真面目で正義感に溢れた印象が強いですよね。

 

しかし、あなが抱いた印象は仮の姿。

 

なぜならば、不肖宮嶋(宮嶋茂樹氏)の信念は「プロの評価は全てカネ」。

 

いくら、「社会が写真を評価しようが、カネが低ければプロとして失格」と言及してます。

 

カネになる写真こそが不肖宮嶋(宮嶋茂樹氏)の原動力。

 

更に、不肖宮嶋(宮嶋茂樹氏)はフリーになる前は写真週刊誌「フライデー」出身。

 

過去、ベッキーの不倫疑惑を追求した「週刊文春」のWEB版でも大活躍。

 

報道カメラマン兼客員教授とし活動してる現在でも写真週刊誌との繋がりは強力です。

 

つまり、芸能ネタでも「カネ」になるスクープなら、とことん追求。

 

もし、ダウンタウンが不肖宮嶋(宮嶋茂樹氏)に不愉快な思いをさせたら……

 

芸能界から抹消するくらいの写真を公開するかもしれません。

 

なぜならば、「カネ」になるから。

 

不肖宮嶋(宮嶋茂樹氏)の「カネ」に対する信念にダウンタウンはたじたじすること間違いなしです。

 

宮嶋茂樹のカメラから〇〇な写真に驚愕?

スポンサードリンク

宮嶋茂樹氏を語る上で外せないのが写真ですよね。

 

有名な写真と言えば….

 

1・東北311の荒れ狂う町並み。

 

2・世界中を驚愕させた、オウム真理教麻原彰晃氏の護送中の写真。

 

3・ベールに包まれた北朝鮮金正日氏の外遊中の写真。

 

そこで、あなたのために2番めの写真をご用意しました。

 

しかも、この写真はジャーナリスト賞を受賞し、漫画「ゴルゴ30」の主人公のようだと大絶賛。

 

>麻原彰晃氏の写真。

 

いかがでしょうか?

 

この写真は2キロメートル離れた場所から望遠カメラによって撮影されたものです。

 

しかも、被写体がいつどこでどのような動きをするか分からない状況で…

 

漫画「ゴルゴ30」の主人公の意味が分かりますよね。

 

そこで、宮嶋茂樹氏の執念を育て上げたフライデー時代の撮影方法を簡単に紹介します。

 

場所 スクープ方法
密室ホテル ターゲットの芸能人がいるホテルの部屋の覗き穴から激写
走行中の自動車 ターゲットの芸能人が運転してる自動車を前後2台で囲み激写
街中の路上 激しくイチャつくカップルを演じ、ターゲットが振り向いた時に激写

現在の週刊文春でさえも太刀打ちできない過激な撮影方法です。

 

宮嶋茂樹氏の執念の原点と言っても間違いありません。

 

宮嶋茂樹氏が「カネと執念」を原動力に歴史に残る写真を撮り続けて欲しいと願ってます。

 

以上、「宮嶋茂樹のカメラ写真に驚愕!不肖宮嶋にダウンタウンもたじたじ?」でした。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事