韓国旅行安全で大丈夫!嫌いです韓国でキャンセルは損【現地報告】

スポンサードリンク

2019年8月の夏休み・お盆休みに韓国旅行を予定しているあなた。韓国が安全かどうか不安ですよね。

そんな不安を払拭するために韓国のリアルでホットな安全情報をお伝えします。

 

韓国ソウル限定ですがご了承くださいませ。

韓国旅行は安全で大丈夫?

安心して下さい。韓国旅行へ行っても大丈夫です!!超安全!

 

韓国好きなあなたは夏休み・お盆休みに予定していた韓国旅行へ行くべきです!!

 

嫌いです韓国なんて言っている家族・友達・恋人の反対を押し切って下さい。

 

なんで、私がここまで断言できるかと言うと……

 

私は8月1日~6日まで韓国のソウルの友達に会いに旅行してきたからです。

 

この記事を書いているのが帰国後の翌日8月7日です。ホワイト国除外後です。外務省の海外安全情報、日本のテレビで報道されているものよりもリアルですよ。

 

韓国ソウルの定番、明洞・東大門、カロスキルなど色々な所へ行きました。

 

いや~、日本で報道されているのが嘘のように超安全!!!

 

韓国ソウルの画像をご覧ください。

私、イルボンでも堂々とスマホで撮影しています。しかも、夜の繁華街。もし、安全じゃなかったらコリアンに囲まれているでしょう。

 

まあ、飲食店で食事しているとイルボン!イルボン!イルボンが~と言われてうっとうしかったですが。

 

それぐらいです。韓国人が日本人と分かっても別に何もしてきません。話しかけられたりはしますが。話した内容もシリアスじゃなく韓国のエンターテイメント中心。

 

日本で報道されている反日不買デモはそれほど大きくなかったです。集会は行われていましたが報道で見るより小さいのが印象でした。

 

7月中旬に行った香港に比べ、韓国ソウルの反日集会デモは少人数で騒いでいるだけなので可愛いものです。もし、不安でしたら集会を見たら避けて下さい。避けなくても大丈夫ですけど。

 

だから、くどいようですが韓国旅行は安全で大丈夫なんでキャンセルすると損をしますよ。

嫌いです韓国でキャンセルは損

スポンサードリンク

「嫌いです韓国!」と言っている人や報道に不安を覚えたあなたの家族・友達・恋人。

 

あなたの貴重な夏休み・お盆休みの韓国旅行をキャンセルさせようとしていますよね。

 

でも、先ほどでも説明しましたが韓国ソウル市内は超安全です。

 

むしろ韓国旅行をキャンセルすることは損ですよ。

 

何でかって?

 

理由は超円高!超ウォン安!

 

2019年8月は韓国旅行でショッピングするのに最高の時期なんです。反日・不買デモ万歳!

 

あなたが欲しい韓国ブランド・コスメ・服などが買い放題!!

 

これこそが本当の超BIGサマーセール!!!

 

この機会を逃しちゃいかんですよ~。超円高・ウオン安で韓国現地でバンバン買い物をしましょう。興味が無いかもしれませんが、韓国ソウル市内の日本製品を販売している店も超穴場です。不買運動でモノが売れなくて困っていますから。

 

韓国旅行で日本製品を買うのもなんだかですが、ユニクロ・無印良品で買い物をするのもありですよ。日本で買うより超オトクです。

 

あと、韓国旅行をキャンセルする損な理由はキャンセル料金が発生することです。

 

まとめ

日本で報道されている韓国の集会は現地ではそれほどたいしたことありません。

日本の報道は映像を編集して誇張しています。多くの現地の韓国人と話しましたが絡まれることなく友好でした。

「韓国好きな日本人はウエルカム!」だと言っていました。

 

韓国のデモ集会は日本政府に対してだそうです。多くの韓国の人たちが「日本の観光客は関係ない、むしろ韓国を好きになって欲しい」とも言っていました。

このようなことからあなたが2019年8月夏休み・お盆休みに韓国旅行へ行っても問題ありません。

外務省の海外安全情報も2019年8月4日の情報と古すぎます。

最後に「韓国は超安全で大丈夫!しかも超買い物天国!」

あなたが韓国旅行を楽しんで思い出を作って無事帰国することを心から願っています。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました