Iphoneでユーチューブの音をアプリ無しでGET!簡単サクサク

スポンサードリンク

ユーチューブの音をIphoneに入れたくても方法が分からずにイライラしていませんか?

 

 

検索するとアプリを入れたり、ソフトをいじったりする方法が出てきますよね。

 

 

う~ん、め・ん・ど・く・さ・い

 

 

この記事に辿たどり着いたあなたは専用アプリもソフトも必要はありません。

 

 

それでは、早速、あなたにユーチューブの音をIphoneに簡単に入れる方法をお伝えします。

 

*Windows版の説明です。Macは分からないんで他で調べて下さい

 

ユーチューブの音をIphoneに入れる必要なもの?

 

ユーチューブの音をIphoneに入れる時、どうしても用意して頂きたいものが4つあります。

 

それは……

 

1・あなたのIphone

 

2・PC(パソコン)

 

3・USBケーブル(充電で使っているので可)

 

4・I-TUNE

 

この4つだけ用意して下さい。

 

たぶん、この4つは持ってますよね~。持っていなかったら許してチョンマゲ。

 

Iphoneへユーチューブの音を取り入れる手順

スポンサードリンク

それでは簡単にサクサクと説明していきます。

1・自分が取り入れたいユーチューブの画面へ行く

 

2・①のユーチューブのURLをコピー

 

3・onlinevideoconverter.comにアクセス

 

3・onlinevideoconverter.comの動画のリンクを変換をクリック

https://www.onlinevideoconverter.com/ja/youtube-converter

 

4・②でコピーしたURLを③に貼り付け

 

5・フォーマットは音声ファイル形式のMP3を選択

 

6・オレンジ色のスタートをクリック

 

7・グリーンのダウンロードをクリック

 

8・ダウンロードしたファイルがMP3に変換

 

9・⑧のファイルをITUNEへ

 

10・Ituneのファイル項目の「ファイルをライブラリに追加」で⑨を入れる

 

11・PCのITUNEでダウンロードしたMP3の音が聞ける

 

12・IphoneをUSBでPCにつなぎ、ITUNEで同期

 

13・同期後、Iphoneでユーチューブの音が楽しめる

 

たった、こんだけです。

 

13の工程があるため、長ったらしいですよね。

 

文字で説明しているため13の工程になります。

 

実際、やってみるとサクサク簡単にできますよ。

 

まとめ

ユーチューブの音をIphoneに入れる方法を紹介してきました。

 

 

これで、あなたは通勤・通学・出先でユーチューブの音を楽しむことができます。

 

 

しかも、オフラインでデーター量を気にせずタダで。

 

 

ユーチューブの音をIphoneに入れるのも短時間・入れ放題・削除し放題。

*あなたのIphoneの容量次第です。

 

あなたのラジオ・音楽ライフが充実するのは間違いなしです。

 

それではENJOY SOUND LIFE!!

*ダウンロードした音は自分だけでお楽しみ下さい。他人に譲渡するのは著作権違法となります。当サイトでは一切責任を負いかねます。

スポンサードリンク
タイトルとURLをコピーしました