ゼロトレは痩せない!簡単に効果がでる方法を紹介!金スマ11月9日

スポンサードリンク

2018年11月9日放送の金スマの「ゼロトレ」を見たポッチャリ体形のあなた。

簡単でラクに痩せれる「ゼロトレ」に釘付けですよね。

そんな、あなたに厳しい現実をお伝えします。

金スマで紹介された「ゼロトレ」では痩せません。

ラクして痩せるなんて妄想ですから!

そこで、この記事では「ゼロトレ」で痩せれない裏事情と簡単に痩せる効果がでる方法をお伝えします。

ゼロトレだけでは痩せない理由

金スマで放送された「ゼロトレ」の本来の目的はダイエットではありません。

「ゼロトレ」の目的は体のゆがみを修正して姿勢をよくすることです。

結果、血液の循環がよくなりムクミがとれ、スッキリとした体形に生まれ変わり痩せたように見えるのです。

つまり、「ゼロトレ」はむくみが取れてスッキリしただけで痩せることはできないのです。

痩せるというのは、余分な脂肪が落ち適度な筋肉がつき体重が減ることを意味します。

金スマで放送されたゼロトレは信用できるか?

金スマで放送された「ゼロトレ」でウエストを絞ることに成功したのは下記の4名。

森三中・大島美幸さん

東尾理子さん

梅宮アンナさん

森三中・大島さんと東尾理子さんは過去の金スマでウエストを約13cm絞ることに成功。

2018年11月9日の金スマの放送で梅宮アンナさんはウエストを約11cm絞ることに成功。

この結果をみたあなたは「ゼロトレ」は信用できると思い込みますよね?

でも、よく考えて下さい。

「ゼロトレ」を紹介しているのはテレビだということを。

テレビは編集次第でなんとでもなるんです。

過去、健康番組でねつ造があったことを覚えているでしょうか?

また、芸能人の彼女たちが「ゼロトレ」で結果を残さなければ、厳しい3つの現実が待ち構えてます。

  1. 契約違反になり違約金が発生
  2. ギャラがなくなる可能性もあり
  3. 信用をなくし番組に呼ばれなくなる

「ゼロトレ」だけで短期間に約10cm以上ウエストを絞るのは不可能です。

しかも、スッキリした綺麗なウエストを作り上げるなんて。

金スマで放送の裏で彼女たちは「ゼロトレ」以外にも厳しい食事制限・運動も行っているはずです。

なぜ、このようなことをハッキリ言えるか。

それは、私が今年の6月~7月にかけて「ゼロトレ」の本を手に取り実践したからです。

運動も食事制限せずに「ゼロトレ」のみです。

そして、「ゼロトレ」を約1カ月間実施した結果…..

血液の循環がよくなりムクミがとれて体調がよくなっただけです。

少し、顔がしまったぐらいです。

ウエストがキュッではありませんが約2~3cmは減りました。

結果、金スマで放送された「ゼロトレ」を私は信用できないのです。

テレビで放送されていない裏側と実体験があるからです。

金スマでは放送しない簡単で効果のある痩せる方法

スポンサードリンク

金スマで放送された「ゼロトレ」よりも短期間で簡単に効果的に痩せる方法があります。

勘違いしないで欲しいですが、「ゼロトレ」と違い1日5分でクには痩せれません

しかし、短期間で簡単な方法で痩せることは可能です。

なんだと思いますか?

それは、食べる量を減らして運動量を上げるだけです。

単純ですよね。

食べる量<運動量

これさえ守れば痩せるのはカンタンです。

しかし、問題は短期間で効率的に痩せることです。

短期間で効率的に痩せるには2つが絶対条件

1つ目の絶対条件は「食事」です。

糖質と脂質を抜けば短期間で痩せることが可能です。

ここでの短期間は約1週間です。

食べていい食材

*糖質・脂質を含まない食材は基本OK

ささみ・皮なしチキン・ビーフジャーキー・赤身の牛肉・納豆・豆腐・鯖水煮缶・もやし・キャベツ・玉ねぎ・きゅうり・きゃべつ・もやし・キムチ・オリーブオイル・バター

食べていけない食材

お菓子・菓子パン・フライ・揚げ物・白米・イモ類・トマト・コーン・にんじん・麺類

2つ目の絶対条件は「運動」です。

「インターバルトレーニング」と「筋トレ」を行って下さい。

筋トレはインターバルトレーニングを行う前にして下さい。

*インターバルトレーニングは無酸素運動と有酸素運動を交互に短時間で繰り返す方法

ただし、普段運動をしていない人が行うとケガをするのでご注意下さい。

運動をする前は必ず体をほぐしてから行って下さい。

インターバルトレーニングのやり方

step1:全力でダッシュを30秒

step2:ジョギングを60秒

step①と②をセットで10回繰り返す。

全力でダッシュする時、自分が倒れるんではないかというくらい追いこんで下さい。

もし、わからなければ、自分の最大心拍数を把握してから行うとわかりやすいです。

>最大心拍数の測り方

まとめ

簡単に短期間で効率的に痩せるには「食事」と「運動」が重要です。

「ゼロトレ」は体形を整え血液の循環をよくして姿勢をよくするものです。

この記事で紹介した「インターバルトレーニング」と「食事」と「ゼロトレ」を組み合わせれば短期間で効率的に痩せることができます。

「ゼロトレ」みたいに1日5分でラクではありませんが、確実に痩せるので実践してみて下さい。

以上、「ゼロトレは痩せない!簡単に効果がでる方法を紹介!金スマ11月9日」でした。

スポンサードリンク