バス運転手辞めたい!転職で失敗しない方法で次の仕事はバラ色!?

バス 運転手 辞めたい 転職 失敗 方法 転職

スポンサードリンク

バスの運転手を辞めたいと悩んでいるあなた。

そんな、あなたのために転職で失敗しない方法を紹介します。

バスの運転手を辞めたいと悩んだら即実行

ハッキリ申し上げます。

バスの運転手を辞めたいとウジウジ悩むならスグに退職しましょう

あなたがバスの運転手を辞めても次の転職は何とかなります

安心して下さい。

悩むだけ時間のムダです。

あなたはどれだけ自分の時間を会社に切り売りしてるんですか?

人が働いている時に働いて、人が遊んでいる時に働く。

こんな奴隷のような生活にお別れしましょう。

よく考えて下さい。1日は24時間。

労働時間は中間の休憩を含んで16時間。点検・点呼・通勤を含めれば18時間。

あくまで、バス会社の近くに住んでいる場合です。

24時間ー18時間=6時間。

あなたがバスの仕事以外で自由に使えるのはたったの6時間。

寝る時間を考えると平均して4時間くらいです。

もう、精神的にも肉体的にもボロボロですよね。

あなたが結婚しているなら、家族ともすれ違いの生活ではないでしょうか?

あなたが独身で一人ぼっちなら、女性と出会う時間すら作れないんではないでしょうか?

バスの仕事でストレスフル。

私生活はうまくいかずイライラ。

寝る時間がなくてボンヤリ。

あなたは完全に人生の負のスパイラルに陥っています。

免許がキレイなうちにバスの運転手を辞めることをオススメします。

バスの運転手が転職で失敗しない方法

スポンサードリンク

バスの運転手が転職で失敗しない方法があります。

あなたが次の転職を運転手として活躍する場合です。

条件付きです。

それは、あなたの免許がキレイな状態なこと。

だから、バスの運転手を辞めたいと悩んだらスグに退社することをオススメしているのです。

思い出して下さい。

大型二種免許を持つあなたは、バス以外の仕事に転職することも可能です。

工場間のトラック部品輸送
工場敷地内だけのダンプ・大型特殊
工場と港を往復するキャリアカー
大企業の役員運転手
企業の従業員送迎運転手
ハイヤー運転手
空港のランプバス運転手

*牽引、リフト、大型特殊の免許が必要な仕事もあり

バスの仕事を辞めても、転職先はいくらでもあります。

しかも、世間は運転手不足で仕事は選び放題。

キチンと休みも取れて、寝る時間も確保できます。

結果、うまくいかなかった私生活も順調。

あなたの健康状態も回復していくこと間違いなしです。

あなたがバスの運転手を辞めても転職で失敗することはないので安心して下さい。

また、あなたの免許が汚れている場合…..

安心して下さい。転職に失敗しない方法があります。

バスの接客経験を活かし、飲食・販売・営業に転職することが出来ます。

和食が学べる飲食
自動車ディーラー
ルート営業

これ以外はオススメしません。バスの運転手と同じ運命をたどるからです。

失敗しないために転職サイトを使うことをオススメします。

転職サイトにあなたの経歴を登録しておけば、多くのスカウトメールが来ること間違いなしです。

まとめ

バスの運転手を辞めたい!と悩んだらスグに実行しましょう。

あなたがバスの運転手を辞めても次の転職で失敗することはありません。

人生は短いですよ。

奴隷のような人生にサヨナラしましょう。

では、あながたバスの運転手を辞めて幸せな生活を送る姿を期待しています。

以上、「バス運転手辞めたい!転職で失敗しない方法で次の仕事はバラ色!?」でした。

スポンサードリンク