退屈な日常にスパイス

元千葉市議会議員小田求の歌声動画画像が絶賛?華麗な経歴に何が!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

多くのファミリーで賑わう夕食時、千葉市稲毛区飲食店のハプニングの主役と言えば、元千葉市議会議員の小田求さん。

小田求 千葉市議 経歴 動画 画像

そんな、元千葉市議会議員の小田求さんの知られざる華麗なる経歴とイタリアのオペラ歌手も絶賛の歌声動画画像が話題沸騰。

この記事では元千葉市議会議員の小田求さんの歌声動画画像を踏まえ華麗なる経歴を紹介します。

元千葉市議会議員小田求の華麗なる経歴

小田求 千葉市議 画像 動画 経歴

あなたは小田求さんの経歴が気になって仕事に勉強に手が付かないですよね。

実は…

小田求さんは市議会議員として注目を浴びてますが、人生の大半は音楽家として半分以上を占めてるのです。

その証拠に…..

小田求さんは18歳の時、偏差値65全国356位の千葉県立幕張西高等学校(現幕張総合高校)を卒業。

現在作曲家、元ゴーストライターの新垣隆氏もこの高校を卒業。

更に、小田求さんが卒業したこの高校は音楽活動で強いことでも有名。

音楽活度が強い証拠は下記の通り。

全国学校合奏コンクールで最優秀賞5回を受賞。

日本学校合奏コンクールグランドコンテストで金賞を4回受賞。

NHK全国学校音楽コンクールで金賞3回と銀賞3回を受賞。

全日本合唱コンクールで金賞を8回受賞。

高校卒業後、小澤征爾氏が卒業した桐朋学園大学に進学。卒業後、イタリアへ留学。

華麗なる経歴で大事件を無にする敏腕弁護士は?

そして、サンタキアーラ国際音楽アカデミーにて学問を修めることに成功。

その後、元千葉県市議員小田求さんは若手音楽家の育成と発表の場を提供することを目的にした”サロン・ヴィーノ”を設立。

小田求さんは自信の仕事が忙しいにも関わらず、大阪国際音楽コンクールでエスポワール賞を見事受賞。

その後、小田求さんは千葉市議会議員稲毛区補欠選挙で初当選。千葉市稲毛区の市民から愛される市議員として大活躍したのです。

小田求さんは当時、千葉市議員として並行しながらもバリトン・オペラ歌手としても精力的に活動をしていたのです。

つまり、元千葉市議員小田求さんの経歴は市議よりも音楽に人生を捧げてるということが納得して頂けたと思います。

元千葉市議会議員小田求の歌声動画画像

スポンサードリンク

あなたは小田求さんの音楽家としての華麗なる経歴を知り、実際の歌ってる姿が気になってきましたよね。

そこで、あなたのために元千葉市議会議員小田求さんの歌声動画画像を極秘に入手しました。

あなたにはこの動画画像を早く見ることをお勧めします。

なぜなら、元千葉市議会議員小田求さんの歌声動画画像は全国規模で話題沸騰のため今後、見れなくなる可能性があるからです。

それでは、小田求さんの歌声と堂々としたインタビューの動画画像をご覧下さい。

いかがでしたか?

小田求さんの堂々としたインタビューの答えっぷり。更に、音楽に人生を捧げたことを象徴するピアノさばき。

あなたはこのピアノさばきで色々なことを想像したのではないでしょうか….

元千葉市議会議員小田求さんは千葉市稲毛区飲食店で間違えて、ピアノの代わりに幸せな家族を捌いてしまったのではないだろうかと…

元千葉市議会議員の小田求さんは間違えて幸せな家族を捌いてしまったのならば、裁判により重い判決により裁かれていくことになります。

小田求むさんは華麗なるピアノさばきが一転、人生を裁判で裁かれるとは想像つかなかったでしょう。

小田求さんが裁判で裁かれ、千葉市稲毛区飲食店で捌かれた家族が報われるよう祈ってます。

以上、「元千葉市議会議員小田求の歌声動画画像が絶賛?華麗な経歴に何が!」でした。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!