退屈な日常にスパイス

雨宮塔子の元旦那(夫)も驚き?劣化画像をNEWS23で披露か!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

元TBSの美人女子アナ・雨宮塔子さんが遂に復帰。

雨宮塔子 元旦那 元夫 画像 NEWS23 劣化 

そんな、雨宮塔子さんの「現在と過去の劣化比較画像」が話題沸騰。

 

それでは、「雨宮塔子の元旦那(夫)も驚き?劣化画像をNEWS23で披露か!」を紹介します。

 

雨宮塔子の愛した元旦那(夫)

雨宮塔子 NEWS23 画像 劣化 元旦那 元夫 

10代~20代のあなたは、正直、雨宮塔子さんがどんな人か分かりませんよね。

 

なぜなら、雨宮塔子さんは90年代に大フィーバーした美人女子アナだからです。

 

しかも、雨宮塔子さんは17年前に女子アナを引退。

 

その後、一般人としてフランスのパリで生活してたからです。

 

あなたが雨宮塔子さんを知らないのは当然のことです。

 

話が脱線しましたが、雨宮塔子さんは約17年間の間に、結婚・出産・離婚を経験。

 

結婚・出産・離婚に大きく関わる人物と言えば…..

 

そう、雨宮塔子さんを愛した元旦那(夫)の存在。

雨宮塔子 元旦那 元夫 画像 劣化 NEWS23

雨宮塔子さんの元旦那(夫)は、世界規模で活躍するお菓子職人の青木定治氏。

 

しかし、元旦那(夫)の私生活はプレイボーイとして有名。

 

結婚後もこのことが原因で離婚したとも言われてるのです。

 

しかし、ホントの離婚原因は…..

 

雨宮塔子がNEWS23で劣化比較画像を披露?

スポンサードリンク

雨宮塔子さんがNEWS23でアナウンサーに復帰する理由が気になるところ。

 

復帰理由は雨宮塔子さんの子供が「女子アナで頑張って欲しい!」と応援してると報道では発表されてますが…..

 

別の復帰理由は「お金」とも考えられるんです。

 

なぜなら、雨宮塔子さんの離婚原因は、元旦那(夫)の女癖の悪さとも言われてました。

 

しかし、雨宮塔子さんが出版した本には….

 

ランチに女友だちと食べ歩く。仕事&子育てにいそしむ女の当然の権利ですよネ。

ディナーに子供をベビーシッターさんに預け、夫のことは放っておいて女友だちと遊びまくる。

 

いかがでしょうか?

雨宮塔子さんの自由奔放な生活模様が記されてますよね。

 

つまり、雨宮塔子さんの離婚の原因は「お金」とも考えられるんです。

 

>高知東生の妻がお金に困り〇〇デビュー?

 

そこで、離婚後の雨宮塔子さんはお金に困りNEWS23に復帰を決意。

 

しかし、雨宮塔子さんは45歳の熟女。

 

誰が深夜のニュースで、45歳の熟女を見たいのでしょう?

 

しかし、NEWS23のスタッフは視聴者のターゲットを中年女性に設定。

 

そこで、雨宮塔子さんの初登場の日にある画像を放送することに…

雨宮塔子 画像 劣化 NEWS23 元旦那 元夫

いかがでしょうか?

 

この画像は雨宮塔子さんの現在と昔の画像です。

 

昔に劣らず、美しいですよね。

 

美魔女コンテストに出場しても優勝間違い無し。

 

つまり、雨宮塔子さんの劣化比較画像を放送することにより、中年女性のハートを鷲掴み。

 

ファッション雑誌で顔や体型を修正した中年女性のモデルを見るより、勇気づけられるからです。

 

元旦那(夫)も雨宮塔子さんの劣化比較画像を見たら、ヨリを戻したくなるかもしれません。

 

雨宮塔子さんがNEWS23の出演を機会に、中年女性のカリスマ的存在になるのを願ってます。

 

以上、「雨宮塔子の元旦那(夫)も驚き?劣化画像をNEWS23で披露か!」でした。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!