退屈な日常にスパイス

ニコラスケイジ元嫁達が説得?驚愕な〇〇癖に韓国妻が離婚を決意!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

ニコラスケイジの離婚である人物達が話題に。

ニコラスケイジ 元嫁 画像 韓国妻 韓国 

 

ある人物達とはニコラスケイジの歴代の元嫁。

 

そんな、歴代の元嫁達とニコラスケイジのヤバ過ぎる〇〇癖が噂に。

 

それでは、「ニコラスケイジ元嫁達が説得?驚愕な〇〇癖に韓国妻が離婚を決意!」を紹介します。

ニコラスケイジの元嫁達

ニコラスケイジ 元嫁 画像 離婚 韓国 韓国妻

ニコラスケイジと言えば、世界を代表するハリウッド俳優の一人。

 

しかも、薄毛に悩む男性の憧れの存在。

 

なぜなら、薄毛にも関わらず、過去、4度の結婚を経験したモテ男。

 

薄毛のモテ男に虜になった元嫁達の存在が気になりますよね。

 

そこで、薄毛のカリスマ・ニコラスケイジの歴代の元嫁達を画像を踏まえ紹介します。

1番目の元嫁クリスティーナフルトン
2番目の元嫁パトリシアアークエット
3番目の元嫁リサマリープレスリ
4番目の元嫁アリスキム

ニコラスケイジ 元嫁 元妻 画像 韓国妻 韓国 離婚

ニコラスケイジの1番目の元嫁の間に出来た息子は、現在、バンドマンとして活躍。

 

2番目の妻は、女優として数多くの映画で大活躍。

 

更に、3番目の元嫁は、伝説のロック歌手・エルビスプレスリーの娘。

 

4番目の元嫁はLAの飲食店に勤務してた韓国系の元店員。

 

3番目の元嫁までは全て白人女性。しかも、全て芸能関係に携わってる女性ばかり。

 

しかし、4番目の元嫁だけが、アジア系で元一般市民。

 

つまり、ニコラスケイジは人種・身分・職業を問わず様々な女性たちから愛されるモテハゲ俳優と言っても過言ではないのです。

 

ニコラスケイジの韓国妻も離婚を決意した〇〇癖

スポンサードリンク

ニコラスケイジの最後の韓国人妻が離婚を決意した理由が気になるところ。

 

離婚の原因としてよくあるのが、性格の不一致。

 

しかし、ニコラスケイジと韓国妻の離婚の原因は別にあったんです。

 

それは、ニコラスケイジの〇〇癖。

 

ニコラスケイジは買い物が大好き。

 

映画1本の出演料は約15億円。15億円あれば何でも買い放題。

 

しかし、そんな立場にも関わらず約12億円の借金を作ることに。

 

しかも、税金の延滞金や借金の利子が元金を上回り、生活がてんてこ舞い。

 

>収入格差で売人疑惑のある日本の元俳優は?

 

世界中にある持ち家5棟を借金返済の為に売却。

 

ここで、ニコラスケイジの金銭感覚が正常になればイイのですが…..

 

更に、ニコラスケイジは高級車を月69万円で5年間レンタル。

 

内訳は月69万円✕12ヶ月=828万円

 

828万円✕5年=4140万円。

 

更に、別のモデルの高級車を月33万円で約5年間レンタル。

 

内訳は月33万円✕12ヶ月=396万円

 

396万円✕5年=1980万円。

 

つまり、高級車2台分は……

 

4140万円+1980万円=6120万円。

 

持ち家5棟を売って、も更に借金を作るこの神経。

 

一般庶民からしたら考えられない行動ですよね。

 

つまり、韓国妻が離婚を決意した原因は、ニコラスケイジの浪費癖にあったんです。

 

恐らく、ニコラスケイジの歴代の元嫁達も韓国妻に浪費癖を忠告してたに違いありません。

 

いくら芸能関係で稼いでる私達でも、ニコラスの金銭感覚にはついていけないと….

 

ニコラスケイジの5度目の結婚相手が誰がなるのか期待で一杯です。

 

以上、「ニコラスケイジ元嫁達が説得?驚愕な〇〇癖に韓国妻が離婚を決意!」でした。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!