退屈な日常にスパイス

高知東生が元妻の画像流出で困惑?現在の介護生活に疲れ警察沙汰!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

高知東生さんと言えば、元俳優にして奥様が大物女優。

高知東生 薬 警察 元妻 前妻 画像 理由 原因

そんな、高知東生さんが警察沙汰に。

 

警察沙汰の原因は現在の生活と元妻の画像流出との噂が。

 

それでは、「高知東生が元妻の画像流出で困惑?現在の介護生活に疲れ警察沙汰!」を紹介します。

 

高知東生の警察沙汰の原因は現在の生活?

高知東生 現在 警察沙汰 元妻 前妻 画像

高知東生さんが警察沙汰を起こしてしまいましたね。

 

その原因が、「現在の生活」と噂なんです。

 

なぜならば、高知東生さんは2015年の夏に義理のお父様の介護で俳優業を引退。

 

高知東生さんの奥様は大物女優。

 

高知東生さんは俳優時代、夫婦間の収入格差で話題の人物でした。

 

>NEWS23で劣化画像を初登場で披露の女子アナは?

 

そこで、高知東生さんが義理のお父様の介護に専念し、奥様が生活費を稼ぐライフスタイルに至ったんです。

 

しかし、これはマスコミが勝手に報道したこと。

 

実は、高知東生さん、週刊新潮の取材で「介護をするために俳優業を引退したとは一言も発言してない」と証言。

 

2016年現在、高知東生さんは体温管理士の資格を活かし、エステサロンの開業に大忙し。

 

つまり、高知東生さんが警察沙汰になった原因は…..

 

マスコミに自分の人生を滅茶苦茶に報道され、精神的に参ったことが原因だと考えられるのです。

 

高知東生の元妻(前妻)の流出画像

スポンサードリンク

高知東生さんの警察沙汰で困る人物がいるんです。

 

それは、高知東生さんの奥様。

 

奥様はドラマ・映画に大忙しの大物女優。

 

法令遵守が厳しい現在……..

 

夫が薬で警察沙汰になれば、芸能界から干されるのは間違いなし。

 

芸能界から干された女優は、DVDタレントとして第2の人生を歩むのが現在の流行。

 

つまり、高知東生さんの奥様は、「ムテキ」レーベルからDVD熟女女優として再始動するのが濃厚なんです。

 

そこで、第2の人生を歩む奥様には強力なライバルの存在が…

 

それは、高知東生さんの元妻(前妻)。

 

元妻(前妻)は元カリスマDVD女優のあいだももさん。

 

そこで、高知東生さんの元妻(前妻)の画像をご覧ください。

高知東生 現在 警察沙汰 元妻 前妻 

高知東生さんの奥様と違い、元妻は可愛らしい顔立ち。

 

元妻は元カリスマDVD女優として歴史的な売上の持ち主。

 

高知東生さんの奥様がDVD熟女女優でデビューしても、元妻のDVD売上には勝てないのです。

 

高知東生さんの警察沙汰で、元妻のDVD画像は必ず流出するはず。

 

流出すれば、世間の人間は興味が湧き、元妻のDVDを購入するのです。

 

結果、高知東生さんの奥様のDVD売上が頭打ち。

 

DVDの売上を当てにしてる高知東生さんにとって、元妻の画像流出は頭を悩ませるものです。

 

なぜならば、高知東生さんは奥様の稼ぎを当てにしてるからです。

 

思い出して下さい。高知東生さんの51年間の生き方は、ヒモ人生ということを…

 

高知東生さんの第2の人生が、元妻の画像流出で壊れないように願ってます。

 

以上、「高知東生が元妻の画像流出で困惑?現在の介護生活に疲れ警察沙汰!」でした。

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!