退屈な日常にスパイス

鳩山邦夫の息子も驚き!〇〇ダイエット実施も激やせの父に降参宣言?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

鳩山邦夫氏の激やせに一人の男が話題に。

鳩山邦夫 息子 ダイエット 画像

その男とは鳩山邦夫氏の息子、鳩山太郎氏。

 

そんな、鳩山太郎氏が〇〇ダイエットに挑戦するも父に降参宣言するという噂が!

 

それでは、「鳩山邦夫の息子も驚き!〇〇ダイエット実施も激やせの父に降参宣言?」を紹介します。

 

鳩山邦夫の知られざる息子の素顔

鳩山邦夫 激やせ ダイエット 息子 画像

あなたは鳩山邦夫氏に2人の息子が存在するのをご存知でしたか?

 

鳩山邦夫氏の息子は長男の「太郎」と次男の「次郎」の2人兄弟。

 

シンプルで分かりやすい名前なのですよね。

 

なぜならば、政治家になった時、シンプルでなきゃ有権者に覚えて貰えないからです。

 

話が逸れましたが、現在、鳩山邦夫氏の次男は福岡県の大川市で市長として大活躍。

 

その反面、鳩山邦夫氏の長男・太郎氏は現在、どこで何をしてるか謎のまま。

 

実は……..

 

鳩山邦夫氏の息子の中でも一番話題性があるのが、長男の太郎氏。

 

なぜならば、舛添都知事問題で話題の元東京都議。

 

更に、鳩山邦夫氏の長男・太郎氏の変わった趣味が話題だからです。

 

鳩山邦夫も驚き?息子の変わった趣味

スポンサードリンク

鳩山邦夫氏の長男・太郎氏の変わった趣味とは何だと思いますか?

 

率直にお答えします。

 

それは、アニメと漫画鑑賞です。

 

現在、鳩山邦夫氏の長男・太郎氏は41歳。

 

40代の元東京都議員の趣味が「アニメと漫画鑑賞」というのは異例の存在。

 

あっ……..忘れてました。

 

元東京都知事の舛添氏も「クレヨンしんちゃん」を愛読する漫画ヲタクでしたね。

 

しかし!鳩山邦夫氏の長男・太郎氏は舛添氏をはるか超えるレベル。

 

なぜならば、アニメオタクも絶賛の「守って守護月天」を愛してるからです。

 

更に、90年代・中高生の男子の間で大流行した漫画を現在も愛読。

 

その漫画のタイトルとは「南国アイスホッケー部」。

 

女の子に好奇心旺盛の思春期真っ盛りの中学男子が愛読する内容なので、興味があればAmazonで確認して下さい。

 

さぞかし、父・鳩山邦夫氏も長男の変わった趣味に、天国でも驚きを隠せないはずです。

 

鳩山邦夫の息子が〇〇ダイエットで男前?

鳩山邦夫 息子 激やせ ダイエット 画像

さて、息子の趣味に驚かされた鳩山邦夫氏。

 

そんな、鳩山邦夫氏が息子を驚かしてしまったのです。

 

なぜならば、鳩山邦夫氏の長男・太郎氏がTV企画のダイエットに挑戦。

 

鳩山邦夫氏の長男・太郎氏のダイエットの記録に視聴者も釘付け。

 

2ヶ月間で-17.9kg。

更に、体脂肪が-6%。

 

しかも、ライザップのような食事制限と厳しい筋トレもなし。

 

>鳩山邦夫氏の激ヤセ比較画像

 

一体、どのようにダイエットしたのでしょう。

 

あなたは鳩山邦夫氏の長男・太郎氏が実施した〇〇ダイエットの〇〇が気になりますよね。

 

〇〇とは…..

 

食べる順番を守るダイエットです。

 

このダイエットは、炭水化物を一切抜かなかてもいいのが特徴。

 

更に、糖質・脂質も気にしなくていいんです。

 

ただ、食事をする時は腹八分目で脂質と糖質を必ず、別々に摂取するのがルールです。

 

そして、ダイエットで停滞期に入った時は、無理せずご飯をお腹一杯食べてもいいのが特徴です。

 

このダイエットに成功し男前になった鳩山邦夫氏の長男・太郎氏は見事、一般女性と結婚。

 

アニメオタクの元東京都議員の汚名を返上したのです。

 

しかし、鳩山邦夫氏の長男・太郎氏は十二指腸潰瘍で激やせした父の体重には勝てなかったのです。

 

鳩山邦夫氏が天国に行った今、一生、ダイエットで勝てないと悟り降参宣言をしたに違いありません。

 

鳩山邦夫氏の長男・太郎氏が表舞台で再び活躍する日を期待してます。

 

以上、「鳩山邦夫の息子も驚き!〇〇ダイエット実施も激やせの父に降参宣言?」でした。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!