退屈な日常にスパイス

鈴木隆道の経歴と事務所が話題!舛添追求がヌルヌルな理由が発覚?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

舛添都知事の集中審議で一人の都議が話題に。

鈴木隆道 舛添 経歴 事務所 鈴木都議

その都議とは鈴木隆道氏。

そんな、鈴木隆道氏の知られざる経歴と舛添追求がヌルヌルな理由が明らかに。

それでは、「鈴木隆道の経歴と事務所が話題!舛添追求がヌルヌルな理由が発覚?」を紹介します。

鈴木隆道の経歴

鈴木隆道 鈴木都議 舛添 事務所 経歴 

舛添都知事の集中審議で鈴木隆道氏が注目を浴びてますね。

なぜならば、追求がヌルヌル過ぎるから。

正直、東京都民でも鈴木隆道氏の名前を知ってる人はあまりいないはず。

そこで、鈴木隆道氏の経歴と事務所を簡単に紹介します。

鈴木隆道氏は山形県生まれで、1979年に慶応大学経済学部卒業。

卒業後、政治家を志すために議員秘書を8年間勤めてます。

1987年東京都目黒区議員初当選
1995年自民党東京都連事務局長会代表幹事を約10年間務める
2005年東京都議会議員初当選、日台友好議員連盟副会長兼任。
2007年東京都議会自民党副幹事長
2008年東京都議会公営企業委員会委員長
2009年東京都議会自民党政務調査会副会長兼財政委員会理事
2012年東京都議会オリンピックパラリンピック招致議員連盟事務局長
2013年東京都議会2020年オリンピックパラリンピックを成功させる議員連盟幹事長
2015年  東京都議会ラグビーワールドカップ2019日本大会成功議員連盟幹事長
2016年現在に至る

2012年~現在の経歴で何故か疑問に思うのは私だけでしょうか?

>谷亮子の議員活動が明らかに!!

なぜならば、鈴木隆道氏がオリンピックとラグビーワールドカップに密接に関係してるからです。

舛添都知事も確か、オリンピック誘致、実行委員で大忙しだったはず。

しかも、オリンピックの海外視察で出張経費が現在、大問題。

つまり、鈴木隆道氏も海外視察に帯同し多額の経費を使い込んでと考えられます。

その為、舛添都知事の追求がヌルヌルになってる理由の一つと考えられます。

鈴木隆道の舛添追求がヌルヌルな理由

スポンサードリンク

鈴木隆道氏の舛添都知事の追求のヌルヌルの理由が、オリンピックに関する経歴の一つとして考えられました。

しかし、鈴木隆道氏にはまだまだ、ヌルヌルの理由が隠されてたのです。

それは、鈴木隆道氏の過去。

なぜならば、鈴木隆道氏は舛添氏が都知事になる前、精力的に海外視察に参加してたからです。

2008年4月3日間によるモンゴル視察
2008年8月2日間の北京オリンピックに視察
2008年9月2日間の北京オリンピックパラリンオリンピック視察
2011年8月3日間によるモンゴル視察
2013年11月3日間によるソウル訪問
2014年5月マレーシア訪問

鈴木隆道氏の経歴を思い出して下さい。

2008年に鈴木隆道氏はオリンピックとは何ら関係ない役職だったはず。

オリンピックやラグビーワールドカップに関与しだしたのは2012年からです。

なぜ、役職と関係ない海外視察に行く必要があるのでしょうか?

鈴木隆道氏の海外視察の経歴を見ると、あまり職務に活かされてないのが明らかなのです。

なぜならば、鈴木隆道氏はブログで海外視察の感想を「〇〇に視察へ行ってきました。」の一言。

恐らく、舛添都知事同様、観光気分で現地で楽しんできたに違いありません。

このことから、鈴木隆道氏が集中審議で舛添都知事にヌルヌルの追求をしてる理由なのです。

もし、鈴木隆道氏自身の経歴と海外視察の経歴が明るみになれば自分自身の首を絞めることになるからです。

鈴木隆道氏の事務所

鈴木隆道 舛添都知事 舛添 集中審議 経歴 事務所

鈴木隆道氏の舛添都知事の追求がヌルヌルな理由は、本人に聞くのが一番です。

そこで、あなたのために鈴木隆道氏の事務所の詳細を簡単に紹介します。

住所東京都目黒区大橋2-24ー1-302
電話+81-3-3419-2622

これで貴方も本人に直接、色々とお話が聞けるかもしれません。

鈴木隆道氏が次の選挙で生き残るよう応援してます。

以上、「鈴木隆道の経歴と事務所が話題!舛添追求がヌルヌルな理由が発覚?」でした。

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!