退屈な日常にスパイス

仲宗根梨乃アナザースカイに登場!振り付け動画にダンサーも驚き?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

仲宗根梨乃さんと言えば、世界を舞台に活躍する女性ダンサー。

仲宗根梨乃 アナザースカイ 動画 画像 振り付け ダンサー

そんな、仲宗根梨乃さんが遂にアナザースカイに登場。

 

この記事では、世界中のエンターテイナーが認める仲宗根梨乃さんの素顔を紹介します。

 

アナザースカイで見せない仲宗根梨乃

仲宗根梨乃 ダンサー 振り付け 動画 アナザースカイ

アナザースカイでは、仲宗根梨乃さんのダンサーとしての生活が放送されてます。

 

しかし、仲宗根梨乃さんの本当の私生活や経歴については放送されてません。

 

そこで、アナザースカイでは放送されない仲宗根梨乃さんの私生活・経歴を紹介します。

 

仲宗根梨乃さんは、1979年沖縄生まれの36歳。

 

36歳に見えないくらい美しい顔に抜群のスタイル。

 

>三浦大和の話題のダンス動画がヤバ過ぎる?

 

日本の美魔女コンテストに出場したら、グランプリ間違いなしの美貌です。

 

そんな、仲宗根梨乃さんは地元の商業高校を卒業後、19歳で渡米。

 

渡米前は、安室奈美恵さんをメインにしたスーパーモンキーズのメンバーだったんです。

 

しかし、スーパーモンキーズの活動は陽の目を見ることなくフェードアウト。

 

日本の失敗を糧に、アメリカでダンサーや振付師として大活躍すると同時に、私生活では28歳の時に結婚。

 

結婚相手は同じダンサーでなく、お医者様。

 

お医者様はアメリカ人フィリピン系のLee Razalan氏。

 

しかし、結婚生活は33歳の時で破綻。

 

その後、仲宗根梨乃さんは独身生活を送ってます。

 

仲宗根梨乃の振付動画にダンサーも驚き?

スポンサードリンク

仲宗根梨乃さんと言えば、他のダンサーも驚きの振り付けです。

 

なぜならば、仲宗根梨乃さん自身がダンサーとして活躍してるからです。

 

仲宗根梨乃さんは、アメリカの女性シンガー・グウェンステファニーのバックダンサーとして活躍。

 

グエンステファニーは女性ソロシンガーとしても有名です。

 

更に、ソロになる前、バンド「No Doubt」でミリオンセラー。

 

世界中のメロコアファンを虜にした人物として有名な人物です。

 

このような大物女性シンガーと一緒に仕事をした仲宗根梨乃さん。

 

仲宗根梨乃さんは、更に、アメリカのダンスバトル番組に出演。

 

見事、準グランプリを獲得し、アメリカの人気POPグループの一員として活動したんです。

 

そんな、実力派ダンサー仲宗根梨乃さんが振り付けしたアーティストは大物揃い。

 

ブリトニースピアーズ、少女時代、東方神起、BOA、AKB48、クリスタルケイ。

 

そこで、仲宗根梨乃さんのダンス振り付け動画を確認して下さい。

 

この動画に一緒に映しだされてるのは、ケントモリさんです。

 

ケントモリさんは、日本人で唯一マイケル・ジャクソンに認められた一人です。

 

実は、仲宗根梨乃さんも幼少期・マイケル・ジャクソンに憧れダンスを目指した一人。

 

そんな、仲宗根梨乃さんは過去、マイケルジャクソンの妹に認められ、アメリカ生活のキッカケを作ってもらってたんです。

 

マイケル・ジャクソンを尊敬してる2人の華麗なるダンス動画に芸術性すら感じます。

 

この動画を見て、ダンサーが驚くのも納得ですよね。

 

仲宗根梨乃さんが、アナザースカイをキッカケに日本のテレビ番組にも出演して欲しいと願ってます。

 

以上、「仲宗根梨乃アナザースカイに登場!振り付け動画にダンサーも驚き?」でした。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!