退屈な日常にスパイス

ワイスピmegamaxのジゼルが話題?女度満点のプロフ経歴よ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

ジゼルと言えば、ワイルドスピードmegamaxの紅一点。

ワイスピmegamax 女 ジゼル 経歴 プロフ 画像

キャストも絶賛のプロフ経歴画像に出演者も大絶賛。

それでは、「ワイスピmegamaxのジゼルが話題?女度満点のプロフ経歴よ!」を紹介します。

女度満点のジゼルのプロフ経歴

ワイスピmegamax  ジゼル 女 経歴 プロフ

ワイルドスピードmegamaxのジゼルに虜のあなた。

*ここではワイルドスピードをワイスピに短縮します。

ジゼルを誰が演じてるか気になってソワソワですよね。

そこで、女度満点のジゼルを演じてる女優のプロフ経歴を簡単に紹介します。

ジゼルを演じてる女優は、ガル・ガドット。

ガル・ガドットは、イスラエル出身の31歳。

現在のハリウッド映画では、世界中の美人女優が活躍してます。

しかし、中東イスラエル出身で大活躍してる女優は、ガル・ガドットだけです。

なぜならば、ガル・ガドットは世界美人ランキング2位に選ばれたミス・イスラエル。

更に、女優の前は世界規模のモデルでグッチのイメージキャラクターとして大活躍。

私生活では、女優デビューしたワイスピmegmaxの撮影中に結婚。

その後、一児の母として充実した日を送ってます。

まさしく、女度満点のプロフ経歴と言っても過言ではありません。

ワイスピmegamaxジゼルとは?

スポンサードリンク

さて、ワイスピmegamaxのジゼルを初めて目にしたあなた。

ジゼルはワイスピmegamaxから登場した人物じゃないのをご存じでしたか?

なぜならば、ジゼルは前作のワイスピmaxからの登場。

しかも、前作では、主人公・ドミニクの敵だったんです。

今回は、前作で主人公・ドミニクに助けられ仲間の一人になったんです。

さて、字幕版のワイスピmegamaxのジゼルの実物の声は、色気たっぷり。

だから、あなたに字幕版のようにワイスピmegamaxを楽しんで欲しいのです。

>藤井リナの元カレISSAの問題画像?

なぜならば、ワイスピmegamaxのジゼルの吹き替えは、モデルの藤井リナさんが担当。

つまり、日本のジゼルが誰かと言えば、モデルの藤井リナさんです。

だから、あなたが字幕版のジゼルの生声を聞けば、吹き替え版のギャップに驚くこと間違いなし。

是非、副音声に切り替え、字幕ボタンにすれば、劇場版と同じ環境になるのでお試し下さい。

ジゼルがワイスピの次回作PART9・10で女度満点の活躍を期待したいです。

以上、「ワイスピmegamaxのジゼルが話題?女度満点のプロフ経歴よ!」でした。

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!