退屈な日常にスパイス

真木蔵人がいすみ市で話題沸騰!元嫁山田明子と息子の複雑な関係?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

真木蔵人さんと言えば、日本を代表する俳優の一人。

真木蔵人 千葉県 いすみ市 元嫁 山田明子 息子 画像 現在

そんな、真木蔵人さんの複雑な家族関係が、千葉県いすみ市で話題沸騰。

それでは、「真木蔵人がいすみ市で話題沸騰!元嫁山田明子と息子の複雑な関係?」を紹介します。

真木蔵人の複雑な家庭環境

真木蔵人 千葉県 いすみ市 元嫁 娘 山田明子 息子 画像 現在

真木蔵人さんと言えば、北野武さんの「BROTHER」「あの夏いちばん静かな海」で主役級の俳優。

俳優の傍ら、サーファーにラッパーに大忙し。

そんな、真木蔵人さんの家族は超複雑。

なぜならば、真木蔵人さんのお父さんは、マイク真木さん。

お母さんは女優・前田美波里さん。

真木蔵人さんが幼い頃、両親が離婚。その後、真木蔵人さんは、マイク真木さんに青年期まで育てられたんです。

その後、マイク真木さんが、3回の結婚を経験。

マイク真木さんの2回目の結婚で、真木蔵人さんの異母兄弟となる弟が誕生。

>真木蔵人の異母兄弟の画像がイケメン過ぎる!

しかし、マイク真木さんの結婚生活は破綻。

マイク真木さんは、2回目の結婚に失敗しつつも、3回目の結婚に挑戦。

マイク真木さんの3回目の再婚相手に生まれた子供は、真木蔵人さんの子供と同世代。

真木蔵人さんの子供(息子・娘)は血が通ってないため、異母兄弟。

一般家庭と違い、年齢も家族構成も複雑なのが、真木一家なんです。

真木蔵人の元嫁山田明子とは?

スポンサードリンク

真木蔵人さんの元嫁で有名なのが、モデルの山田明子さん。

山田明子さんは、真木蔵人さんの2番目の奥さん。

山田明子さんと真木蔵人の出会いのキッカケは、サーフィン。

その後、真木蔵人さんと山田明子さんの間に、娘が誕生。

娘の名前は、「いずみ」

真木蔵人 千葉県 いすみ市 元嫁 息子 娘 現在 画像 山田明子

離婚前、山田明子さんのブログは、真木蔵人さんと娘の幸せな日常を連日掲載。

しかし、幸せな生活は続かなかったんです……….

なぜならば、真木蔵人さんの某女性歌手との浮気が発覚。

その後、山田明子さんは真木蔵人さんと離婚。

離婚後、不思議なことに山田明子さんのブログは、離婚前と同じようにサーフィンネタや娘をUPされ続けてるんです。

また、真木蔵人さん抜きで、山田明子さんが、真木一家と仲良しの関係を続けてるのが、一部のファンから、謎とされてるんです。

真木蔵人の息子

真木蔵人 千葉県 いすみ市 元嫁 娘 息子 山田明子 画像 現在

真木蔵人さんと元嫁・山田明子さんに娘が存在してるのは先ほどお伝えしました。

しかし、真木蔵人さんには、息子もいるんです。

思い出して下さい。真木蔵人さんは「バツ2」ということ。

真木蔵人さんの娘は、2番目の元嫁・山田明子さんの子供。

真木蔵人さんの息子は、最初の奥様の間に出来た子供なんです。

しかし、息子はムスコなんですが…….

真木蔵人さんが21歳の頃、付き合ってた女性が妊娠。

妊娠発覚当時、真木蔵人さんは、息子の存在を否定。

しかし、マスコミ騒動を起こしてからは、息子の存在を認知。

真木蔵人さんが認知した息子が、現在、俳優として活動してるノアさんです。

ノアさんは、現在、俳優活動に大忙し。

と言っても、あまり、テレビで見る機会はありませんが…..

真木蔵人さんの千葉県いすみ市のハプニングをキッカケに、ノアさんがテレビ出演が多くなるかもしれません。

また、真木蔵人さんに新たな子供が誕生するかもしれません。

なぜならば、現在、千葉県いすみ市で交際してる20代の女性と交際中だからです。

真木蔵人さんが、早く、テレビや海で元気な姿を見せて欲しいと願ってます。

以上、「真木蔵人がいすみ市で話題沸騰!元嫁山田明子と息子の複雑な関係?」でした。

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!