退屈な日常にスパイス

ISSAが髪と〇〇画像でしくじり!ハゲ解消でFUSSAふさ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

ISSAさんと言えば、恋多き色男。

issa ハゲ しくじり 髪の毛 髪 植毛 カツラ 画像 FUSSA

そんな、恋多き色男のISSAさんが、「髪の毛と〇〇画像」でしくじり話題沸騰。

 

それでは、「ISSAが髪と〇〇画像でしくじり!ハゲ解消でFUSSAふさ?」を紹介します。

 

ISSAの髪がハゲ解消でFUSSAふさ?

 

ISSAさんは、数多くの熱愛で芸能界を騒がしてきました。

 

しかも、髪の毛が薄いにも関わらず…..

 

ISSAさんは、「ハゲに悩む男性に希望を与えてきた」と言っても過言ではありません。

 

しかし、最近のISSAさんの髪に変化が。

 

2016年にしくじり先生に登場したISSAさん。

 

ISSAさんの髪を見ると、黒々した髪の毛でFUSSAふさ。

 

そこで、ISSAさんの過去の画像としくじり先生に出演した時の画像をご覧ください。

 

Issa ハゲ 髪 髪の毛 しくじり 画像

いかがでしょうか?

 

ISSAさんの過去の画像は明らかにハゲ散らかしてます。

 

更に、ハゲを気にして帽子を被り続けてます。

 

しくじり先生で見せた、ISSAさんのフサフサの髪の毛の映像は、ハゲに悩む男性に更に希望を持たせたんです。

 

>おさるは〇〇学会でしくじり?

 

「ISSAの髪がFUSSAふさになったんだったら、俺もフサフサになる!!」と……

 

ISSAさんのハゲが解消した方法は2つ。

 

植毛とAGAのどちらか。

 

植毛は手術のため、傷跡が塞ぐまで、時間がかかるので仕事に影響します。

 

つまり、ISSAさんのハゲ解消は、AGAで薄毛治療したと考えられます。

 

AGAの薄毛治療は、長期間に渡り、病院に通い、飲み薬、塗り薬で治すものです。

 

ハゲに悩むあなたもISSAさんのようにAGAにトライすることをおススメします。

 

ISSAが〇〇画像でしくじり?

スポンサードリンク

ISSAさんは、しくじり先生の生徒役で出演。

 

ISSAさんが、生徒役で出演時、話題は、常に「髪の毛」のことばかり。

 

しかし、ISSAさんは、「髪の毛」以外でしくじり行為をしてたんです。

 

それは……….

 

ISSAさんの学ランから見え隠れする〇〇の画像。

 

そこで、あなたに特別にISSAさんの〇〇画像をご覧頂きたいと思います。

 

>ISSAの衝撃〇〇画像

 

いかがでしょうか?

 

この画像は、ISSAさんの私生活の画像。

 

ISSAさんのカラダには、墨絵がギッシリ。

 

まるで、動くキャンバス。

 

ISSAさんのカラダの墨絵が、しくじり先生で放送されたため、苦情の嵐になったんです。

 

なぜならば、髪の毛は隠さず、カラダの墨絵を堂々とさらけ出したからです。

 

ISSAさんのしくじりが、早く沈静化するよう願ってます。

 

以上、「ISSAが髪と〇〇画像でしくじり!ハゲ解消でFUSSAふさ?」でした。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!