退屈な日常にスパイス

三浦大知がMステ初登場!新曲Cry&FightのPV動画が絶賛

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

三浦大知さんが遂にMステ初登場。

三浦大知 Mステ PV 動画 Cry&Fight 新曲 ダンス

そんな、三浦大知さんの新曲PV動画のダンスが話題沸騰。

それでは、「三浦大知がMステ初登場!新曲Cry&FightのPV動画が絶賛」を紹介します。

Mステ初登場の三浦大知とは?

三浦大知 新曲 Mステ PV 動画 Cry&Fight

三浦大知さんをMステで初めて観たあなた。

三浦大知さんが、Mステで見せた、キレキレのあるダンスに虜ですよね。

なぜならば、三浦大知さんは、和製「マイケル・ジャクソン」の異名を持つ人物。

マイケル・ジャクソンと言えば、抜群の歌唱力に斬新なダンスで世界中を虜にした伝説の人物。

三浦大知さんのキレキレのダンスは、海外のプロダンサーに評価されてることから、和製「マイケル・ジャクソン」と呼ばれてるんです。

>マイケル一家に認められた和製ダンサーの動画

三浦大知さんは、幼少の頃から、沖縄アクターズスクール出身で、フォルダーのメンバーとして所属。

沖縄アクターズスクール出身と言えば、安室奈美恵さん、SPEED、MAX。

更にフォルダーのメンバーと言えば、女優の満島ひかりさん、お笑い芸人のビビる大木さんの妻・AKINAさん。

幼少の頃から才能あふれる仲間に囲まれ、歌とダンスの才能を開花していったんです。

三浦大知さんは、沖縄アクターズスクールや他のフォルダーのメンバーと違い、あまり、テレビに登場することがありません。

三浦大知さんが、Mステに初登場するも、再び、テレビでダンスを披露するのは、最初で最後かもしれません。

新曲「Cry&Fight」のPV動画

スポンサードリンク

さて、最初で最後のテレビ出演になる可能性がある三浦大知さん。

そんな、三浦大知さんのキレキレのダンスをPV動画で確認すれば、あなたの脳裏に一生、焼き付くはず。

そこで、あなたの為に、Mステで披露された新曲のPV動画を御用しました。

新曲と言っても、約1ヶ月前にリリースされたものですが…..

あなたの為に、用意したのは、Mステで披露された新曲「Cry&Fight」。

MステとPVで見せるステージの雰囲気は違いますが、キレキレのダンスと歌唱力は同じなので楽しんで下さい。

いかがでしょうか?

三浦大知さんの新曲「Cry&Fight」のキレキレのダンスと歌声を、あなたの脳裏に焼き付けましたか?

もし、あなたの脳裏に焼き付けてないならば、もう一度PV動画を見て下さい。

なぜならば、Mステ以外で、三浦大知さんの華麗なるダンスを見れるのは、PV動画とライブしかないからです。

あなたが、時間に余裕があるなら、5月15日に東京お台場、5月28日に愛知県ラグーナ蒲郡のライブで、是非、三浦大知さんのダンスを見に行くのもおススメです。

三浦大知さんが、Mステに再度、登場するのを期待してます。

以上、「三浦大知がMステ初登場!新曲Cry&FightのPV動画が絶賛」でした。

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!