退屈な日常にスパイス

菅原小春のダンス動画画像に驚き?華麗なる経歴に元カレも絶賛の嵐!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

人気イケメン俳優Mさんと熱愛沙汰の女性ダンサーと言えば、菅原小春さん。

 

菅原小春 動画 画像 経歴 元カレ 情熱大陸

そんな、菅原小春さんの元カレも絶賛の華麗なる経歴とダンスが話題沸騰。

 

それでは、「菅原小春のダンス動画画像に驚き?華麗なる経歴に元カレも絶賛の嵐!」を紹介します。

 

菅原小春の華麗なる経歴画像

菅原小春 情熱大陸 動画 画像 元カレ 経歴

イケメン俳優Mさんの熱愛沙汰で菅原小春さんの存在を知ったあなた。

 

あなたは正直、菅原小春さんが誰が誰だか分かりませんよね。

 

なぜなら、菅原小春さんは女優でもタレントでもなくダンサーだからです。

 

そこで、簡単に菅原小春さんの華麗なる経歴と画像を紹介します。

 

こちらの画像をご覧ください。

菅原小春 動画 画像 経歴 ダンス 情熱大陸 元カレ

このショートカットの女性が菅原小春さんです。

 

菅原小春さんは世界中のアーティストからオファーが絶えない若干24歳のダンサー。

 

その証拠に菅原小春さんは過去、EXILE、倖田來未さんのPVの振付を担当。

 

最近では、海外で人気歌姫・リアーナのバックダンサーを務めるほど。

 

ただ、菅原小春さんが他のダンサーと違う点が一つあります。

 

それは、ネットから知名度を上昇させたこと。

 

一般的にダンサーが知名度を上昇させる手段はコンテストが主流。

 

しかし、菅原小春さんはネットだけでなくコンテストでもバリバリの経歴の持ち主。

 

そこで、あなたのために菅原小春さんのコンテストの経歴を簡単に紹介します。

 

いかがでしょうか?

2007年 Clover under18 solo battle 優勝
2007年 Dance Attack Final 優勝
2007年

An Dance contest 準優勝

菅原小春 ダンス 経歴 画像 動画

2007年 Nhkano zero contest 準優勝
2009年 Super chample 優勝
2009年 Dance Attac final 準優勝

菅原小春さんが15歳~18歳にかけてのコンテストの結果です。

 

しかも、菅原小春さんが世界規模で注目を浴びる前の結果です。

 

この華麗なる結果に元カレとイケメン俳優Mさんも絶賛は間違いなしです。

 

菅原小春の元カレも絶賛のダンス動画

スポンサードリンク

さて、菅原小春さんの華麗なるダンスの経歴を知ったあなた。

 

あなたは菅原小春さんの踊る姿と私生活が気になってきましたよね。

 

私生活といえば、恋愛。

 

恋愛と言えば、過去の熱愛遍歴。

 

実は菅原小春さんはイケメン俳優のMさんの前に外国人の元カレがいたんです。

 

その元カレとは….

 

ノルウェー人のダンサー・スレマンさん。

菅原小春 ダンス 画像 元カレ 情熱大陸

当時、菅原小春さんと元カレは遠距離恋愛。

 

しかも、2016年の春に放送された情熱大陸で菅原小春さんと元カレの2ショットが放送。

 

>マイケルが認めた!日本の踊り子の動画

 

元カレは菅原小春さんのダンス動画にくぎ付けになり熱愛に発展。

 

そこで、元カレを釘付けにした菅原小春さんのダンス動画をご覧ください。

いかがでしょうか?

 

エキゾチックでキレキレのダンスにあなたも釘付けですよね。

 

元カレが菅原小春さんに惚れたのも納得ですよね。

 

しかし、今回、菅原小春さんがイケメン俳優Mさんと熱愛で新たな発見が…

 

それは、菅原小春さんが情熱大陸で放送された元カレとピリオドが発覚。

 

しかも、半年も経たないうちに…..

 

つまり、菅原小春さんはダンスもキレキレながら恋愛もキレキレなのです。

 

菅原小春さんが熱愛沙汰を機会に日本でも大活躍するのを期待してます。

 

以上、「菅原小春のダンス動画画像に驚き?華麗なる経歴に元カレも絶賛の嵐!」でした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!