退屈な日常にスパイス

二階俊博の華麗なる経歴画像が話題!新幹事長は中国韓国とお友達?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

自民党の新幹事長と言えば、二階俊博総務会長。

二階俊博 中国 韓国 経歴 画像 二階俊博総務会長

そんな、二階俊博氏の知られざる経歴と意外な黒歴史が話題沸騰。

 

それでは、「二階俊博の華麗なる経歴画像が話題!新幹事長は中国韓国とお友達?」を紹介します。

 

二階俊博の華麗なる経歴画像

二階俊博 画像 経歴 中国 韓国

二階俊博氏が遂に自民党新幹事長に就任。

 

和歌山県民でないあなたは、正直、二階俊博氏のことを知りませんよね。

 

そこで、二階俊博氏について簡単に紹介します。

 

コチラの画像をご覧ください。

二階俊博 自民党 過去 息子 経歴 画像 中国 韓国

 

この画像に映しだされてるのが、二階俊博総務会長です。

 

二階俊博氏は和歌山県和歌山育ちの77歳のご老人。

 

二階堂俊博氏は生まれながらにして政治家の家系。

 

なぜなら、お父様は過去・和歌山県議員で大活躍したからです。

 

又、2015年に息子さんは和歌山市長選に立候補。

 

結果は惨敗。息子さんの人柄が地元和歌山県で悪評だったからです。

 

二階俊博氏の息子さんは市長選に惨敗後、何をしてるか分かりません。

 

しかし、風の便りでは次の選挙活動に向けて気持ちを入れ替えてるそうです。

 

話が脱線しましたが、二階俊博氏は他の政治家と違い、5つの政党を転々。

 

  1. 自民党から政治活動をスタート
  2. 新生党
  3. 保守党
  4. 保守新党
  5. 現在の自民党

*この中でも自民党の当選は11回。他の自民党議員にもない記録を樹立。

 

>自民党造反の元ヤメ検若狭勝の過去

 

政治家の中でも政党を転々とするのは小沢一郎氏くらいしかいないでしょう。

 

実は…….

二階俊博氏は過去、小沢一郎氏の生き様にベタ惚れ。

 

その為、二階俊博氏は小沢一郎氏の腰巾着のように政党を転々とするハメになったのです。

 

二階俊博新幹事長は中国韓国とお友達?

スポンサードリンク

二階俊博氏が新幹事長になったことによりメリットは一杯。

 

なぜなら、二階俊博総務会長は中国と韓国の要人と大の仲良し。

 

前任の谷垣幹事長は中国と韓国の要人との繋がりはあまりありませんでした。

 

そこで、二階俊博氏が中国と韓国の要人に好かれる理由を簡単に紹介します。

 

理由1東シナ海のガス油田開発は中国の意図を組むべきと発言
理由2中国の江沢民の銅像を地元和歌山に建設をしようとしたため
理由3グリーンピア南紀に中国のリゾート会社に紹介。
理由42015年1400人の旅行関係者を引き連れ韓国へ訪問。

いかがでしょうか?

 

もし、あなたが中国と韓国の要人なら二階俊博氏の行動は友好的に見えますよね。

 

自国を犠牲にしてでも他国にメリットをもたらす政治家は日本では二階俊博氏しかいないのですから…..

 

前任の幹事長と違い、二階俊博氏の中国と韓国に対する信頼関係は抜群。

 

二階俊博氏が今後も中国・韓国と良好な関係を築いていって欲しいですよね。

 

個人的な意見ですが、二階俊博総務会長の過去の行動が黒歴史に見え、「売国奴」に見えるのは私だけでしょうか?

 

以上、「二階俊博の華麗なる経歴画像が話題!新幹事長は中国韓国とお友達?」でした。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!