退屈な日常にスパイス

若狭勝のチョイ悪な顔画像が話題?華麗な経歴に東京都都知事も絶賛!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

小池小百合東京都知事の誕生の裏で一人の男が話題に。

若狭勝 顔 画像 小池小百合 経歴 東京 都知事

その男の名前は若狭勝氏。

 

そんな、若狭勝氏のチョイ悪な顔と華麗なる経歴が話題沸騰。

 

それでは、「若狭勝のチョイ悪な顔画像が話題?華麗な経歴に東京都都知事も絶賛!」を紹介します。

 

若狭勝氏のチョイ悪顔と華麗なる経歴

若狭勝 顔 画像 東京都知事 経歴 ヤメ検

あなたは若狭勝氏をご存知でしょうか?

 

あまり知りませんよね。

 

なぜなら、若狭勝氏は小池小百合東京都知事の選挙を応援してた人物の一人。

 

そこで、若狭勝氏について簡単に紹介します。

 

若狭勝氏は1956年の東京都下町生まれ育ちの還暦間近のオヤジ。

若狭勝 顔 画像 ヤメ検 経歴 副都知事

いかがでしょうか?

 

還暦間近に見えないくらい若々しいですよね。

 

インテリな眼鏡に紳士的なおヒゲ。

 

まるで、雑誌に登場するチョイ悪オヤジそのもの。

 

若狭勝氏の顔とは反対に経歴は真面目そのもの。

 

なぜなら、若狭勝氏は中央大学法学部卒業後、検事に就任。

 

その後、検事を退職後に弁護士として大活躍。

 

そして、2014年に政治家として現在に至るからです。

 

若狭勝氏の経歴を知ったあなたは正義感に溢れる男と感じたに違いありません。

 

若狭勝氏に小池小百合東京都知事もメロメロ

スポンサードリンク

先程、若狭勝氏の華麗なる経歴を簡単に紹介しました。

 

しかし、若狭勝氏の経歴の中で検事時代の輝かしい2つの功績があるのです。

 

1つ目は若狭勝氏が検事時代、「日歯連事件」を担当し問題を解決。

 

日歯事件とは診療報酬を元に日本歯科医師連盟が政治家に闇献金をしてたこで有名になった事件です。

 

この事件により多くの政治家の汚職が明らかに。

 

2つ目はタレントの小向美奈子さんのお薬問題の解決に貢献。

 

この問題を解決することにより芸能界のお薬問題の実態が明らかになることに成功。

 

この2つの問題を解決後、若狭勝氏は検事を退任し、弁護士へ転身。

 

つまり、世間で言う「ヤメ検」。

 

>ヤメ検も驚き!総務会長が中国韓国に好かれる4つの理由

 

その後、若狭勝氏は検事時代の2つの功績が認められコメンテーターなどテレビで大活躍。

 

若狭勝氏は「政治と芸能界の裏を知り尽くしてる」と言っても過言ではないのです。

 

つまり、「利権や汚職の仕組み」を理解してることを意味します。

 

又、芸能界に関しては「マスコミの反応や対応の仕方」を理解してることを意味します。

 

そんな、若狭勝氏の華麗なる経歴にメロメロなのが小池小百合東京都知事。

 

なぜなら、若狭勝氏の経験は小池小百合氏東京都知事を選挙から政治活動に至るまで大きく活用できるからです。

 

小池小百合氏が東京都議会の利権問題を解決するには若狭勝氏の経験が必要不可欠。

 

若狭勝氏が副都知事になって小池小百合氏をサポートし、腐りきった議会を替えて頂きたいと心から願ってます。

 

以上、「若狭勝のチョイ悪な顔画像が話題?華麗な経歴に東京都都知事も絶賛!」でした。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!