退屈な日常にスパイス

おさるがしくじり先生で衝撃告白?創価学会の関係と干された理由!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサードリンク

おさると言えば、90年代に大ブレイクしたお笑い芸人。

 

しくじり しくじり先生 おさる 創価学会 理由 細木数子

 

そんな、おさるが、「しくじり先生」で芸能界を干された理由を告白すると噂が!

それでは、「おさるがしくじり先生で衝撃告白?創価学会の関係と干された理由!」を紹介します。

 

おさるのしくじり芸能生活

しくじり しくじり先生 おさる 創価学会 理由 関係 干される

お笑い芸人のおさるが、「しくじり先生」で久々のテレビ出演。

 

おさるは、90年代、タモリさん司会「ボキャブラ天国」で一気にブレイク。

 

ブレイクが過ぎ、人気低迷。

 

人気低迷中、細木数子さんのアドバイスにより、「モンキッキー」に改名。

 

残念なことに、改名後も低迷状態。

 

おさるは、「細木数子の占いが当たらない」と証明した芸人として再び有名に。

 

しかし、細木効果もままならず、テレビの前からフェードアウト。

 

おさるは、「モンキッキー」に改名しても低迷状態から抜け出せないため、再び、「おさる」の芸名で活動。

 

再び芸名を戻しても………またもや、低迷状態。

 

芸能人として活動はないものの、現在、おさるは、書道家として活動。

 

書道の実力は、数多くの賞を受賞するほどの腕前。

 

おさるは、「書道家として今後、活躍したい」と公共の電波を通じ宣言してます。

 

ならば、「しくじり先生」に出演しなければイイはず。

 

しかし、おさるが、「しくじり先生」に出演する本当の理由として……

 

「短時間で稼げる、芸能生活に何としても復帰したい」

 

おさるが、改名を重ねる理由もこうした心理が隠されてるのです。

 

そんな、おさるは、「改名によって芸能生活をしくじった」と言っても過言ではありません。

 

芸名をコロコロ変える有名人は、売れない人が多いですから……

 

おさると創価学会の濃密な関係

スポンサードリンク

お笑い芸人・おさるが芸能界をしくじった理由がもう一つあります。

 

それは、おさると創価学会の濃密な関係。

 

おさるは、創価学会の熱狂的な信者として有名です。

 

なぜならば、出身大学も創価学会が経営する創価大学出身。

 

芸能界には、多くの創価学会の信者がいることで有名です。

 

しかし、創価大学まで通う芸能人はあまりいません。

 

創価学会を引き金になった、芸能活動のトラブルの一例をご紹介します。

 

例えば、伝説の人気バンド「ブルーハーツ」

 

メンバーの一人が、ファンを創価学会に執拗に勧誘したため、人気絶頂時に解散。

 

ブルーハーツの解散事例と同様、お笑いの世界でも同じことが行われてたんです。

 

それが、おさるの創価学会勧誘活動。

 

おさるは、番組共演者やスタッフに創価学会へ勧誘。

 

おさるの迷惑行為に、ウッチャンナンチャンの内村さんが激怒。

 

 

>おさるの妻も劣化画像に激怒?

 

迷惑行為を被った、内村さんと番組共演者・スタッフが、おさるの共演を拒み….

 

結果、おさるは芸能界を干さることに。

 

思い出して下さい。

 

明石家さんまさんのモノマネで人気だった原口あきまさも、今ではテレビの前で見ません。

 

なぜならば、原口あきまさも創価学会の信者で、勧誘活動が激しかった一人だからです。

 

芸能界に限らず、創価学会の強引な勧誘は、一般社会では干される理由かもしれません。

 

他人を巻き込まず、自分だけ信じてれば、人生をしくじることもないのです。

 

最後に、「しくじり先生」では、おさるの勧誘話は、タブーなため放送されない可能性が大きいです。

 

おさるが、過去の過ちを改心して芸能活動を再開して欲しいと願ってます。

 

以上、「おさるがしくじり先生で衝撃告白?創価学会の関係と干された理由!」でした。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

スポンサードリンク

関連記事

Written By

About すぱいすちゃん

すぱいすちゃん

音楽、映画、雑学、お笑い、ドラマに好奇心で頭がイ~っぱい☆ でも、ホントは根は超真面目だよぉ~! スパイスちゃんが、毎日、退屈な生活を送るあなたの脳みそとハートに刺激を与えるぞぉ~!!